最新情報

【速報】全日本実業団 結果

こんにちは。タクティブ川崎店の天野です。

6月23日(木)~26日(日)に長野市真島総合スポーツアリーナで、『全日本実業団卓球選手権大会』が行われました。

日本各地から数多くの実業団チームが集まり実業団チームの日本一を決める大会です。

その中でも、タクティブで講習会を行って下さった、トップ選手の方々も出場されました。

【結果はこちら↓↓】

☆男子:優勝 協和発酵キリン

(自由が丘本店 講習会 上田仁選手)

(町田店 講習会 松平賢二選手)

準優勝 シチズン

(自由が丘本店 講習会 神 巧也選手)

第3位 ファースト

(世界選手権クアラルンプール大会 日本代表 大島裕哉選手所属)

第3位 東京アート

 

 

☆女子:優勝 十六銀行

準優勝 日本生命

第3位 サンリツ

(自由が丘本店 講習会 中島未早希選手・天野優選手)

第3位 中国電力

 

以上が結果になります。

詳細はこちら↓↓

【http://www.jttl.gr.jp/topics/2016/06/66.php】

 

実業団の日本一決定戦から始まり、大学日本一を決める「インカレ」や、高校日本一を決める「インターハイ」など、毎年夏が近づくにつれて熱い戦いが全国各地で開催されております。

 

実際にトップ選手の近くで見る最新技術や、ボールのスピード、心理面での駆け引きなど、テレビや動画で見るものとは違い、目が離せなくなります。そして新しい発見も生まれます。トップ選手のプレーを見れば見るほどヒントはたくさんありますので是非実際に足を運んで、ご自分の卓球スタイルに取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

今後もタクティブでは、トップ選手によるイベントを開催していきますのでお楽しみに!!(※近日公開!)

 

そして今年はオリンピックイヤーです!

今アツくなっている卓球を一緒に盛り上げていきましょう!

 

東京で気軽に卓球を楽しめるタクティブでは、レッスンの他にも、ご家族の方、ご友人の方と一緒に卓球をして頂くこともできます。また各店舗、カフェスペースもご用意しておりますので機会がございましたら是非お立ち寄り下さい。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております☆

 

 

ページの上に戻る