最新情報

【店舗情報】川崎店で最先端技術をマスターしましょう!

こんにちは。

7月を迎え、大会などの試合が多いシーズンになってきたのではないでしょうか?

そんな時期には、ぜひ川崎店にて、試合で勝てる卓球を作りあげましょう。

 

川崎店はタクティブの中でもコーチのレベルが高いのが特徴です。

 

最近では、ラケットやラバーの弾みが良くなり、ラリーのスピードやピッチが上がってきました。

そうした経緯もあり、昔よりもバックハンドやバックドライブの技術力が重要になってきた傾向にあります。

また、チキータやフリックなど、台上技術を使って先手を取るのも主流になっています。

 

さらに、巻き込みサーブや、YGサーブ(ヤングジェネレーションサーブ)なども多用されています。

そんな最先端の技術にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

川崎店は4台という少ない台数を活かし、よりプライベートで密着したレッスンが可能です。

 

コーチがマンツーマンでレッスンを行うので、卓球を始めたばかりの初心者の方でも安心して卓球を行うことができます。

なので、卓球を始めるのに不安がある方や、まだ集団の中に入って打ち合うのが自信のない方でも、確実に上達することができます。

そして、上級者の方にも密着して、より細かな指導が可能ですので、試合で勝ちたいという方にはぜひおすすめです!

この夏は川崎店で、レベルアップをはかりましょう!

 

川崎店は、川崎駅徒歩5分ですので、横浜、武蔵小杉、品川、蒲田などの方面からのアクセスに便利となっております。

 

ご予約・お問合せのお電話やメール、見学など大歓迎です!

また、初めてのお客様には、30分の無料体験レッスンなども行っておりますので、ぜひご予約ください!

 

ご来店お待ちしております。

 

*************************

 

TACTIVE川崎店予約ページ

http://tactivekawasaki.resv.jp/reserve/calendar.php?x=1466649973&pc=1

ページの上に戻る