最新情報

【イベント】町田店・神巧也選手(シチズン)講習会を開催!

445-1

 

町田店にて、「神巧也選手(シチズン)講習会」を開催・予約受付開始のお知らせです!

今回は、神選手にご指導いただきます。

神選手といえば、平成26年度全日本選手権で数々の強豪選手を倒し、準優勝を果たした試合が印象的です。会場で一番のガッツ溢れるプレーをしており、まさに怒涛の攻撃といった試合を繰り広げておりました。

その神選手ですが、フットワークが非常によく、ラリー戦を得意にしていました。

しかし、大学時代にチキータと台上バックドライブを身に付け、台上からでも先手を取っていけるスタイルに進化したことで、攻撃力が上がりました。

台上、パワードライブ、ラリー戦においてバツグンの攻撃力と、なんと言っても「吠える」姿が魅力の神選手!!

そんな神選手が町田店で、講習会を行います。

 

【講習会内容】

●最新技術の紹介

●グループ別講習会
田巻コーチ、佐々木コーチ、猪谷コーチも参加して実際に神選手に指導を行っていただきます。

 最新のチキータ技術、神選手トレードマークともいえるフォアドライブ、ラリーなどの基本技術の3つに分かれ、お客様に指導を受けたい技術を選んでいただき、講習していただきます。

●サイン会、写真撮影会

◎初心者の方から上級の方までレベルを問わずご参加いただけます。

【詳細情報】

日付:8月7日(日)

時間:第1部13時00分~14時30分、第2部15時00分~16時30分

料金:3000円(税込)

定員:20名(先着順)

担当:田巻、佐々木、猪谷も参加いたします。

 

本日より予約受付をスタートいたしましたので、お早目のご予約をおすすめいたします!

この機会にぜひ日本トップのチキータの指導を受けてみてはいかがでしょうか?

 

ご予約はこちらから↓↓

 http://tactive-machida.resv.jp/reserve/calendar.php?x=1468659391&pc=1

 

ページの上に戻る