tactive

最新情報

【ブログ】夏休みを卓球で熱くしよう!

こんにちは。

いよいよ学校では夏休みが始まりましたね。
夏休みにはご家族で旅行に出かけたりとさまざまなイベントがあるかと思います。

今年の夏休みは、卓球を始めてみてはいかがでしょうか?

・お子様になにか習い事をはじめさせようとお考えの方
・この夏にスポーツをしようとお考えの方

小学生のお子様でしたら、中学校で部活に入る前のこの時期から始めることで周りと差をつけることができます!

・卓球をもっとうまくなりたいという方
・試合で勝てるようになりたいという方
・部活・クラブのチームメイトと差をつけたいという方

時間が有効に使える夏休みに、卓球に打ち込んで集中的なレベルアップをはかることができます!
タクティブでは、さまざまなメニューからご希望のレッスンがお選びいただけます。

・プライベートレッスンやトレーニングパートナーのマンツーマンレッスン
→コーチがお客様一人一人に適した練習をご提案し、細かな指導を行います。初めてのご来店の方、卓球を始めようという方におすすめです。

・昼・夜・休日教室の集団型レッスン
→90分の間たくさんボールを打ち込んでいただきます。最大8名のお客様をコーチがローテーションを組みながら指導していきます。

・初級教室
コーチ1名に対し、お客様が最大3名で行い、基礎からていねいにレッスンしていきます。卓球を始めようとお考えの方におすすめです。

・各種専門レッスン
→サーブトレーニング、レシーブトレーニング、ゲームトレーニングなどそのテーマに合わせて重点的に課題に取り組むレッスンです。

このほかにもさまざまなメニューをご用意しております。
また、タクティブには会費がございません。
なので、夏休みの間に集中的にレッスンを受けたい方や、卓球に興味があり、試しにやってみたいという方にもお気軽にレッスンを受けていただけます。

はじめての方には、無料の体験レッスンも実施しておりますので、ぜひお問合せください☆
現在、タクティブは自由が丘、町田、川崎、横浜の4店舗を構えております。
なので、東京方面からお越しの方はもちろん、新横浜、相模原、海老名、横須賀などの神奈川エリアにお住まいの方で卓球をしたいとお考えの方にもアクセスしやすくなっております。

この夏はタクティブで卓球をエンジョイしましょう!

ご来店お待ちしております。

 

ページの上に戻る