tactive

最新情報

【現役日本リーガー あっきーブログ】私の所属チーム紹介

こんにちは。

TACTIVE自由が丘本店でチーフコーチを勤めております、久住昭博です。

いつもご来店頂き、誠にありがとうございます。

私はTACTIVEでのコーチの傍ら、クラブチームに所属し現役プレイヤーとしても活動しております。 現在の所属チームは「琉球アスティーダ」という沖縄のクラブチームです。
写真はありませんが、チームの紹介をしたいと思います。

チーム名:琉球アスティーダ
設 立:2013年4月
ホームタウン:沖縄県
チーム名由来:アスティーダの英語表記ASTEEDA(明日、未来)と、ていだ(沖縄の方言で太陽)からなる名前です。未来を照らす太陽となるクラブです。   チーム理念:「沖縄から世界へ!」をテーマに、沖縄からオリンピック、世界選手権の代表選手を排出すること、そして沖縄の卓球の普及・強化・育成を目的として公益なクラブとして活動をしていき、沖縄の卓球界発展のために寄与していきます。

上記のチーム理念をスローガンとし、地域密着型のクラブチーム「琉球アスティーダ」が発足することになりました。

主な活動としては、日本卓球リーグ(前期・後期)、国民体育大会、全日本選手権、沖縄県内での小中高大学生の講習会などです。

今後は、毎週月曜日に【現役日本リーガー あっきーブログ】を配信して参りますので、是非お楽しみに!

皆様、よろしくお願い致します。

TACTIVE自由が丘本店 久住昭博

ページの上に戻る