最新情報

【お知らせ】立川店・ジュニア卓球教室受付募集

%e5%be%85%e5%90%8801_01

 

立川店にて12月より、ジュニア卓球教室をスタートいたします。
このたび、オープンに先駆けて11月よりお申込み受付をいたします。
ジュニア教室では、小学1年生から中学3年生までのお子様を対象に基本からしっかりレッスンを行っていきます。

ジュニア教室では、卓球の経験が全くないお子さんでもお申込みいただけます。

ラケットの握り方や基本のフォームなど、基礎からしっかり指導していきます☆

卓球に興味があるお子さまはもちろん、なにか習い事をさせようとお考えの方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

卓球に年齢や身長による差はありません。
タクティブで一緒に卓球を楽しみましょう!

 

≪ジュニア教室≫

●時間
平日17:00~18:30(90分間)
●料金
月10000円(税抜)
●対象
小学1年生~中学3年生
ジュニアレッスンをご希望の方は、必要事項をご記入の上、下記アドレスにメールをお願いいたします。

● 参加者氏名
● 保護者氏名
● 住所
● 連絡先
● 保護者連絡先
● 希望の曜日

[ お申し込み・お問合せ ]
tachikawa@tactive.co.jp

ご不明な点がございましたら、メールにてお気軽にお問合せください☆

立川店はJR立川駅南口から徒歩3分、多摩都市モノレール立川南駅から徒歩30秒でアクセスしやすいのが魅力です。

また、今までの店舗が遠いと感じていた立川市、八王子市、調布市、府中市、日野市などのエリアにお住まいの方にも、通いやすくなっております。

ジュニア教室のみならず、オープンを記念して様々なレッスンをご用意しております。
みなさまのご来店お待ちしております!!

ページの上に戻る