最新情報

【渋谷で卓球】TACTIVE渋谷店が本日よりオープンいたしました!

本日より、

TACTIVE渋谷がグランドオープンいたしました!

 

渋谷駅より徒歩6分に位置しており、周辺には商業施設なども充実しております。

都心で卓球ができる非常にアクセスのよい店舗です。

 

店長の佐々木信也コーチ、ヨーロッパトップリーグで活躍していた松渕健一コーチの二人が常時レッスンを行います。

 

 

現在、オープン記念価格でご予約を受け付けております。

この機会に渋谷で卓球レッスンを受けてみてはいかがですか?

 

 

また、渋谷店の最大の魅力はなんといっても「T4(ティーフォー)」という卓球複合施設です!

 

地下一階にTACTIVEとTACTIVE VIPルーム、一階にVICTASショップと卓球レストラン・THE RALLY TABLEを併設し、3つの施設を合わせて「T4」として営業しています。

 

T4はみなさまのライフスタイルに合った形で卓球を楽しめる空間として作られました。

 

試合に勝つために練習するも良し、健康のためにレッスンするのも良し、仲間とワイワイ楽しむのも良し。

 

様々な形で卓球を楽しめる最先端のスポットとして渋谷にオープンいたしました。

 

 

 

現在、オリンピックや世界選手権、数々の世界大会で日本人選手がメダルラッシュを起こしています!

平野美宇選手や張本智和選手などたくさんの選手が世界一を目指して日々励んでいます。

 

 

2020年の東京オリンピックでは私たちの応援で選手を後押し、金メダルをめざしていきたいですね!

 

 

卓球はレベル、年齢を問わず楽しむことのできる生涯スポーツです。

タクティブでもたくさんの方々に足を運んでいただき、卓球の楽しさを伝えていきます。

 

本日オープンのTACTIVE渋谷並びにT4にぜひお越しください!

 

 

渋谷店ご予約はコチラから↓↓

http://shibuya.resv.jp/reserve/calendar.php?x=1496902235&pc=1

 

T4サイト↓↓

https://t-4.jp/tokyo/

 

 

TACTIVEは新しい卓球の可能性にチャレンジしていきます。

 

ページの上に戻る