最新情報

【イベント】Tリーグ観戦ツアー(トキワ高松店)

10月から募集をしていた、Tリーグツアーin岡山武道館に行ってきました!!
(2018年11月17日in岡山武道館)

「Tリーグ」

岡山リベッツ VS 琉球アスティーダ

 

今期のTリーグは、四国で試合の開催がないため、高松から近い岡山まで行ってきました!

 

参加していただいたお客様はバス乗車店員の24名!
たくさんの方と一緒に観戦してきました!
(バスの中ではお菓子もたくさんいただき、遠足気分でウキウキです。。。)

 

 

Tリーグを初めて観戦し、琉球アスティーダのTリーグ初勝利に立ち会うこともでき、とても刺激的な時間を過ごすことが出来ました!
(琉球アスティーダの有延選手、丹羽選手はトキワ高松店で以前講習会を行っていただきお客様みんながお二人の人柄に触れファンになっていましたので、完全アウェーながら琉球アスティーダの応援をさせていただきました。。)

 

しかし、岡山リベッツも素晴らしい試合を繰り広げ、一進一退の本当にどちらが勝ってもおかしくない試合内容でした!!

 

また、見に行きたいと思うと同時に、是非高松でも試合をやってほしい!!と感じました。

 

是非、来季は高松でも開催していただき、白熱の試合をまだ見たことない方にも観戦していただきたいですね!!

IMG_1287

 

 

IMG_1330

IMG_1328

IMG_1329

 

 

TACTIVEトキワ高松
https://www.tokiwatabletennis.com/

卓球場施設名:トキワテーブルテニス
〒760-0078
香川県高松市今里町1-385トキワテニスクラブ内
(駐車台数:150台、駐車料金:無料)
℡:087-861-3865
mail:tabletennis@tokiwatennisclub.com

ページの上に戻る