体験レッスン予約 会員専用予約ページ

最新情報

タクティブ創業5周年のご挨拶

令和元年(2019)10月11日「TACTIVE」は5周年を迎えます。

スタートしてから今日まで、みなさまに愛していただけたことを心から感謝いたします。

 

卓球を通じて社会とつながり、人々の役に立ちたい。
新しい仲間との出会いや、喜びを分かち合える場所をつくりたい。
創業からの5年間、時代の変化を感じながら柔軟な視野や姿勢を大切に、
1歩ずつみなさまと一緒に歩いてきました。

 

健康目的で通ってみるよ!そういって照れくさそうに毎週練習されたおじいちゃん。
本当の目的は卓球部に入ったお孫さんとラリーを続けることでした。

 

先日「こんにちは」と元気に声をかけてくれた女子大学生。5年前は試合でなかなか結果が出ないと悩んでいた中学生の女の子でしたが、今は立派な大学生になり大学のユニフォームを着て卓球の練習に励んでいます。

 

これからも「TACTIVE」がみなさまにとって必要で、より心地よい存在であり続けるためにはどうすればよいか。スタッフやコーチ1人ひとりのお客さまを思う心意気や、姿勢と共に磨き上げていこうと思います。

 

この先が目まぐるしく変化する時代ではありますが、創業の精神を大切にし、ときには新しい扉を開く勇気を持った「TACTIVE」でありたいと思います。

 

改めて5周年を迎えることができた事への感謝と共に、
これからも卓球を、TACTIVEを心から楽しんでいただければと思います。

 

 

令和元年(2019)10月11日
代表取締役社長 佐藤 司

 

ページの上に戻る