最新情報

【お知らせ】ご友人紹介キャンペーン開催!もれなく両方にクオカード2000円分プレゼント!

いつもタクティブにご来店いただき誠にありがとうございます。

 

2019年11月1日(金)〜12月20日(金)まで、お友達やご家族を紹介すると2000円分のクオカードをプレゼント!

 

キャンペーン期間中は何度でも何人でもご紹介いただいて構いません!

紹介したご友人にチケットを渡して、ご来店いただくとクオカードをプレゼントします!

 

1.キャンペーン期間   

2019年11月1日(金)~2019年12月20日(金)

 

2.キャンペーン内容

紹介した方も紹介された方もクオカード2000円分をプレゼント

 

*紹介チケットは店頭で配布しております。下記のデザインカードとなります。

新カード

 

クオカードプレゼント条件

期間中にご友人が「友人紹介チケット」をご持参いただき、初めてのレッスン(体験レッスン含む)をご受講いただくこと

 

〇ご紹介頂く会員様について

1.各店舗の受付やコーチから友人紹介チケットをお受け取りください。

 『ご紹介者様氏名』欄にご自身の名前をご記入いただき、タクティブのレッスンを受講したことがないお客様へお渡しください。

2.ご紹介されたお客様が初めてタクティブのレッスンをご受講されることでプレゼント条件を満たします。

3.クオカードのお渡し方法は対象者の方に別途ご案内いたします。

 

〇初めてタクティブのレッスンをご受講いただくお客様

1.初めてのレッスン(体験レッスン含む)をご受講いただく際に、友人紹介チケットを受付のスタッフへお渡しください。

2.クオカードのお渡し方法は対象者の方に別途ご案内いたします。

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ページの上に戻る