最新情報

【お知らせ】2月12日(水)よりTACTIVE渋谷店は研修店舗として生まれ変わります!

日頃よりTACTIVEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

TACTIVEではこの度、サービス品質の更なるレベルアップを目指し、2/12(水)より渋谷店を入社から日が浅いスタッフの研修店舗として運営いたします。

 

研修店舗は、新人コーチや既に店舗で勤務しているコーチの定期的な研修を行うための特別店舗です。通常店舗とは違い研修を兼ねた店舗のため、不慣れな営業を見守ってくださるお客様への感謝の気持を込めまして、特別価格でのレッスンを実施させていただきます。

 

研修店舗にはTACTIVEのレッスンを統括している林 祐麻マネージャーとトップコーチである水野 裕哉が常駐し、研修生にあらゆる角度で研修を行いながらお客様へのレッスンをサポートして参ります。

 

TACTIVEは今後もより良いサービスをお客様へお届けできるよう、サービス品質の向上に取り組んで参ります。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

研修店舗特別メニュー
名称:フレッシュパーソナルレッスン
時間:50分
定員:1名
価格:3,500円 (税抜)
内容
コーチとのマンツーマンレッスンです。研修店舗の特別価格になります。ご希望に応じて動画を撮影しながらレッスンを行います。より細かく課題を抽出し、理想の卓球スタイルを実現いたします。
※[コーチ]パーソナルレッスンと同内容の50分レッスンです。

ページの上に戻る