最新情報

【重要】コナミスポーツクラブ府中店をご利用の会員様向け

いつもTACTIVEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染の拡大防止の為、東京都府中市内の小中学校の臨時休校が実施されております。さらなる感染拡大防止の為、コナミスポーツクラブ府中店では下記のとおりご連絡致します。
 
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程何卒宜しくお願いいたします。
 
 
【15歳以下(中学生以下)のご利用について】
 
3/2(月)~3/15(日)まで15歳以下(中学生以下)の都度利用のご利用を控えさせていただいております。

15歳以下(中学生以下)のお客様はご予約いただいてもレッスンは受講できませんので、予めご了承ください。
 
 

【【月会費】大人・ジュニア卓球スクールのご利用について】
 
3/2(月)~3/15(日)まで大人卓球スクールとジュニア卓球スクールを臨時休講とさせていただきます。

休講に伴う特別振替期間はレッスン日から6ヶ月後とさせていただきます。

お手数お掛けいたしますが、振替の手続きをお願いいたします。

 
 
 

3月16日以降につきましては、状況に応じて変更があり次第、ご案内いたします。

 

その他メニューは通常通り営業しております。

 

※ご注意ください※
コナミスポーツクラブ府中店のみの情報となります。

TACTIVEの他店舗は通常通り営業しております。

お間違えのないようご注意ください。

ページの上に戻る