最新情報

首都圏店舗の週末営業予定とキャンセルお手続き方法についてのご案内

日頃よりTACTIVEをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルスに対する首都圏店舗の週末の営業予定とキャンセルご連絡方法についてご案内いたします。

 

首都圏店舗の営業方針

 

TACTIVEの首都圏店舗におきましては、週末も通常どおりの営業を予定しております。週末に各店舗で予定しております講習会につきましても、通常どおり開講を予定しております。

 

ただし、3/29(日)に町田店で開催予定の以下2大会については、多数のお客様が集まるイベントのため、お客様の感染防止を目的として開催中止といたします。

 

  • スクール生大会 (小学生の部)
  • TACTIVEホリデーカップ

 

ご参加予定だったお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

ご来店をキャンセルされる場合の手続方法

現在、各店舗宛に営業に関して大変多くのお問い合わせのお電話をいただいております。店舗へのお電話はレッスンと並行してのご案内となるため、回答にお時間を要している状況です。

 

レッスンのキャンセル手続につきましては、TACTIVE予約システムから手続が可能ですので、極力予約システムからのキャンセル手続にご協力をお願い申し上げます。

 

また、新型コロナウイルスに関するお問い合わせにつきましては、以下の総合窓口宛にご連絡いただきますよう、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

TACTIVE総合お問い合わせ窓口
メール :info@tactive.co.jp
電 話 :050-3558-5825 (受付時間:平日9:00〜18:00)
担 当 :TACTIVE総合お問い合わせ窓口

ページの上に戻る