tactive

最新情報

【重要】新型コロナウイルスに関するTACTIVEの対応状況のご案内(3/31更新)

2020年3月31日
株式会社タクティブ

 

平素より弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルスに対する各店の営業状況と弊社の感染予防対策をご案内いたします。
 
■店舗営業状況
 
自由が丘、町田、川崎、横浜、立川、渋谷、函館、なんば:通常どおり営業
 
府中:営業時間を一部短縮しております。詳細はこちらをご参照ください。
【重要】コナミスポーツクラブ府中店の営業時間について
https://www.tactive.co.jp/blog/archives/5270
 
溝の口:AF TABLE TENNISの方針に伴い4月1日より当面の期間休業いたします。詳細はこちらをご参照ください。
【重要】溝の口店休業のご案内(4/1〜)
https://www.tactive.co.jp/blog/archives/5283
 

■感染予防対策
 
弊社では保健所の指示に基づき、全店において以下の対策を実施しております。
今後も引き続き行政機関の情報・指導に基づき、速やかに対処して参ります。
・店舗殺菌清掃の徹底(消毒液を使用した卓球台、ドアノブ、受付台等の清掃)
・店舗内換気の実施
・見本の雑誌・カタログ等の店頭からの撤去
 
また、弊社のスタッフにおいては、以下の対応を行っております。
・体調不良者は出勤前の検温を実施し、万一異常が見られる場合には、出勤を禁じています。
・手洗い、うがい等、感染予防に努めております。
・勤務中のマスクの着用を行わせていただく場合があります。

 

お客様におかれましても、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳(せき)・発熱等の症状が見られたときは、施設のご利用をお控えいただきますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

ページの上に戻る