最新情報

【重要】コナミスポーツクラブ府中店休業のご案内(4/8〜)

いつもTACTIVEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

コナミスポーツクラブ府中店の休業についてお知らせします。

 

 

TACTIVE府中店がレッスンをおこなっているコナミスポーツクラブが、新型コロナ感染防止のため4月8日より臨時休業することとなりました。

 

 

コナミスポーツクラブの休業期間、TACTIVE府中のレッスンについても臨時休業することといたします。皆様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

■対象施設
TACTIVE府中店(東京都府中市宮西町1-27-1 コナミスポーツクラブ府中4F)

 

 

■休業期間
4月8日(水) から5月6日(水)
※営業再開日は、確定次第ホームページ等でご案内いたします。

 

 

■備考
ご予約済みのレッスンにつきましてはご登録のお電話番号またはメールアドレスへ順次ご連絡をさせていただきます。

 

 

※ご来店をキャンセルされる場合の手続方法について
現在、各店舗宛に営業に関して大変多くのお問い合わせのお電話をいただいております。店舗へのお電話はレッスンと並行してのご案内となるため、回答にお時間を要している状況です。
レッスンのキャンセル手続につきましては、TACTIVE予約システムから手続が可能ですので、極力予約システムからのキャンセル手続にご協力をお願い申し上げます。

 

 

※4月8日(水)の他のTACTIVE店舗は通常どおり営業しております。 
ページの上に戻る