最新情報

【重要】緊急事態宣言発令に伴う弊社休業のお知らせ(函館店)

2020年4月16日

株式会社タクティブ

 

 

平素より弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の発令に伴い、4月8日より首都圏及び関西圏の店舗を休業しております。

 

本日の緊急事態宣言対象地域の全国への拡大に伴い、お客様ならびに弊社従業員の健康と安全のために追加で函館店の休業を決定いたしました。

 

休業期間中にご予約頂いているお客様につきましてはTACTIVE予約システムにご登録のお電話番号またはメールアドレスへ順次ご連絡をさせていただいております。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

【対象店舗】函館店

【休業期間】4月17日〜5月6日・5月7日から営業再開予定

 

5月7日以降の営業につきましては通常営業の予定ですが、今後の感染拡大状況により、対応方法の変更または休業を行う場合がございます。

変更等につきましては、弊社ホームページ・メールマガジンにてご案内いたします。

 

休業に関するお問い合わせは以下のTACTIVE総合窓口へお願いいたします。

 

【TACTIVE総合お問い合わせ窓口】
メール :info@tactive.co.jp
電 話 :050-3558-5825 (受付時間:平日9:00〜18:00)
担 当 :TACTIVE総合お問い合わせ窓口

 

この事態が一日でも早く収束し、皆様にまたお会いできる日をスタッフ一同心待ちにしております。

ページの上に戻る