tactive

最新情報

【重要】緊急事態宣言延長に伴う弊社休業延長のお知らせ

2020年5月4日

株式会社タクティブ

 

平素より弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

弊社は緊急事態宣言の発出に伴い、お客様ならびに弊社従業員の健康と安全のために全店舗5月6日まで休業を行っております。

この度の緊急事態宣言期間の5月31日までの延長決定に伴い、全店舗の休業期間を5月31日まで延長することを決定いたしました。

 

休業期間中にご予約頂いているお客様につきましては、弊社でキャンセル手続きを行わせていただきますのでご了承いただきますようお願いいたします。

 

 

【休業期間】〜5月31日まで休業・6月1日から営業再開予定

【休業店舗】自由が丘本店、町田店、川崎店、横浜店、立川店、渋谷店、なんば店、函館店

府中店:〜5月31日休業(コナミスポーツクラブの営業方針に準ずる)

溝の口店:〜5月31日休業(AF TABLE TENNISの営業方針に準ずる)

※トキワ高松店は方針が決まり次第お知らせいたします。

 

6月1日以降の営業につきましては通常営業の予定ですが、今後の行政機関の情報・指導に基づき、営業方法の変更または休業を行う場合がございます。

変更等につきましては、弊社ホームページ・メールマガジンにてご案内いたします。

 

休業期間中のお問い合わせにつきましては、以下のTACTIVE総合お問い合わせ窓口へお願いいたします。

 

【TACTIVE総合お問い合わせ窓口】

メール:info@tactive.co.jp

電話:050−3558−5825

受付時間:平日9:00〜18:00

 

この事態が一日でも早く収束し、皆様にまたお会いできる日をスタッフ一同心待ちにしております。

ページの上に戻る