最新情報

【お知らせ】月額Lifeプランサービス一時停止のご案内

2020年5月24日
株式会社タクティブ

 

日頃よりTACTIVEをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

弊社は現在、緊急事態宣言の発出に伴い、休業しております。

営業を再開する際には、皆様に安心してご利用いただけるよう、感染予防対策として卓球台の間隔をあけるなど感染予防策を徹底した店舗運営を行っていく方針です。

 

感染予防策の徹底に伴い、感染予防策を実施しながら「月額Lifeプラン」の3大特典(大会サポート, プレミアム練習会,卓球台フリー利用)をお客様へ提供することが困難になると判断したため、月額Lifeプランのサービス提供を一時停止することに決定いたしました。

月額Lifeプラン会員の方につきましては、順次ご連絡をさせていただいております。
ご入会いただきましたお客様へサービスを提供することができず、誠に申し訳ございません。感染予防策にも対応した新規サービスも検討しておりますので、引き続き弊社サービスをご利用いただけますと幸いです。

再開の目処が立ちましたらより良いサービスとして提供させていただきたく存じますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

■サービス一時停止に伴う、諸手続きのご案内
・4月分の料金をお支払い済みのお客様
お支払済みの料金の返金手続きを行わせて頂きます。

【手続きの流れ】

入会申込書へご登録いただいたご住所宛に弊社から「口座振込依頼書」をお送りいたします。お手数をおかけしますが必要事項をご記入後、「口座振込依頼書」の返送をお願いいたします。返送を弊社受領後にご指定いただいた銀行口座へ振込にて返金いたします。

 

・サービス停止期間の会員在籍取扱
月額Lifeプランの会員としてご登録いただいている状況を維持します。お客様の手続きは不要です。サービス停止期間の料金は発生いたしません。

 

・サービス再開時のご案内
新型コロナウイルスの感染が収束に向かい、弊社がサービスを提供できると判断した時点でサービス再開のご案内をおこないます。再開決定時は会員の皆様宛にサービス利用再開のご案内をおこないます。サービス利用開始のご意思確認後のサービス利用再開となり、ご意思確認前に料金が発生することはございません。

 

・退会をご希望されるお客様
※会員登録をご継続いただける方は手続き不要です
休業期間に退会をご希望のお客様は、総合窓口までメールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。営業再開後はご登録いただいている店舗まで退会をご希望される旨をお申し付けください。

 

・本件に関するお問い合わせ
本件に関するお問い合わせにつきましてはTACTIVE総合お問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

メール :info@tactive.co.jp
電 話 :050-3558-5825
受付時間:平日9:00〜18:00

 

 

月額Lifiプランのサービスを楽しみにしていただいていたお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

この事態が一日でも早く収束し、皆様にまたお会いできる日をスタッフ一同心待ちにしております。

ページの上に戻る