最新情報

【重要】営業再開のお知らせ

2020年5月27日
株式会社タクティブ

 

平素より弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、休業しておりましたが、6月1日(月)より営業を再開する運びとなりました。

2020年4月8日(水)から実施しております休業につきまして、お客様には多大になるご不便・ご迷惑をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

営業再開に際しては、感染予防対策の強化と運営オペレーションの変更などを実施してまいります。詳細はこちらからご確認ください。

 

【営業再開日】6月1日(月)

 

【対象店舗】自由が丘本店、町田店、川崎店、横浜店、立川店、渋谷店、なんば店、函館店
※府中店はコナミスポーツクラブの方針に準じます。府中店の営業再開時に改めてご案内いたします。
※溝の口店はAF TABLEAF TABLE TENNISの方針に準じます。溝の口店の営業再開時に改めてご案内いたします。

 

【営業時間】完全予約制となり、レッスンご予約時間のみ営業を行ってまいります。そのため店舗によって営業時間が異なります。

 

営業再開後も、政府からの指示に基づき、営業方法の変更を行わせていただく場合がございます。営業方針の変更等を行う場合につきましては、弊社ホームページ・メールマガジンにてご案内いたします。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

営業再開に際しまして、変更となる点も多くあり皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けすることとなりますが、卓球愛好家の皆様に卓球を出来る場所、TACTIVEのサービスを提供していくために新型コロナウィルス感染予防対策を徹底して店舗運営を行っていく方針です。

皆様のご来店をスタッフ一同、心待ちにしております。

 

 

・本件に関するお問い合わせ
本件に関するお問い合わせにつきましてはTACTIVE総合お問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

メール :info@tactive.co.jp
電 話 :050-3558-5825
受付時間:平日9:00〜18:00

ページの上に戻る