最新情報

【ジュニア卓球教室】今後のジュニア卓球教室についてご案内

日頃よりTACTIVEをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

6/1〜営業再開後のジュニア卓球教室についてご案内いたします。

 

・6月のジュニア卓球教室開講スケジュールについて
6月のジュニア卓球教室は以下の期間で開講いたします。
期間:6/1(月)~6/26(金)

 

・4月分の料金をお支払い済みのお客様
4月の料金をお支払い済みのお客様は、6月分の料金に充当させていただきます。

6月分の月謝のお支払いは不要です。

 

・ジュニア卓球教室のご参加に伴うご協力のお願い
皆様に安心してサービスをご利用いただけるよう、感染予防対策の強化と運営オペレーションの変更などを実施してまいります。詳細はこちらからご確認ください。

ジュニア卓球教室のご参加にあたり、感染予防対策と合わせてご協力いただきたい事項がございます。
保護者様からお子様へ、注意事項について事前にお伝えいただいた上でご参加をお願いいたします。

 

【注意事項】
・レッスン前に更衣室での手洗い・うがいにご協力をお願いいたします。

・生徒同士の距離を保つため、レッスン開始前にコーチから定位置をお伝えします。出席確認・挨拶・水分補給は定位置で行うようにご協力をお願いいたします。

・お客様同士の接触を避けるため、更衣室の利用制限を行っております。お荷物はできるだけ卓球台の下に保管していただき、更衣室を極力ご利用いただかないようお願いいたします。※使用禁止ではありませんが、可能な限り、ご来店前にお着替えいただくなどのご協力をお願いいたします。

・レッスン開始前は定位置で待機(練習)をお願いいたします。

・レッスン時、休憩時に生徒同士での距離を保つ意識をお持ちいただくようご協力をお願いいたします。

 

今後も引き続き行政機関などから情報収集を行ない、指導があった際は速やかに対策を取らせていただきます。
尚、最新情報につきましてはTACTIVE公式ホームページの最新情報にて告知させていただきます。ご理解・ご協力の程、重ねてお願い申し上げます。

 

・本件に関するお問い合わせ
本件に関するお問い合わせにつきましてはTACTIVE総合お問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

メール :info@tactive.co.jp
電 話 :050-3558-5825
受付時間:平日9:00〜18:00

ページの上に戻る