最新情報

新予約システムでの予約方法

いつもTACTIVEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

新予約システムでの予約方法についてご案内いたします。

 

【予約方法】

HPのレッスン予約、

または新予約システムの会員ページ内、カレンダーマークより該当店舗を選択

01  02

予約したいレッスンを選択

IMG_3751

「チケットを購入して予約する」を選択

IMG_3752

購入するチケットを選択し「次へ」

IMG_3754

支払方法を選択

※クレジットカードを登録していない方は登録を行う

IMG_3755

予約内容の確認

アンケートに回答

08

「上記内容で予約する」を選択

予約完了

 

 

【チケットについて】

チケット:レッスンを受けるための予約券

新予約システムでの予約の際、チケットの購入が必要となります。

店頭決済、オンライン決済のいずれの場合も

表示されるものとなっておりますので予めご了承ください。

 

 

【予約状況の確認】

会員ページのアクティビティより以下が確認可能です。

・次回予約

・利用履歴

・キャンセル待ち

 

キャンセル待ちについて

■旧予約システム

・キャンセル待ちに登録後、予約者がキャンセルをするとキャンセル待ちに登録した順番で自動的に予約が行われる

 

■新予約システム

・キャンセル待ちに登録後、予約者がキャンセルをするとキャンセル待ちに登録している方全員にメールが送られる

予約はご自身で行う(自動的に予約されない)

 

新予約システムではキャンセル待ちに登録した順番で自動的に予約がされるようにはなっておりません。

キャンセルが出ましたら、ご自身でご予約を取っていただくようになりますのでご了承ください。

 

 

【キャンセル方法】

アクティビティの次回予約より該当レッスンの箇所にキャンセルボタンがございます。

※なお会員ページからのキャンセル可能時間は該当レッスンの120分前までとなっております(それ以降のキャンセルは電話またはメールで受付)

 

 

【オンライン決済でのレッスンキャンセルについて】

オンライン決済の場合でもレッスンのキャンセルは可能です。

その際注意点がございますので予めご了承ください。

 

注意点

オンライン決済の場合、ご予約が完了した時点でチケットが購入されます。

そのためレッスンをキャンセルした場合でも、購入したチケットは残る仕組み

(決済は完了している)となっております。

所持しているチケットに関しましては、別日の同レッスンでお使いいただくことが可能です。

※「所持チケット」は会員ページのマイページより確認ができます

 

 

予約システム変更に関してご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

本件に関するお問い合わせ先

メール:info@tactive.co.jp

担当:TACTIVE総合お問い合わせ窓口

 

 

ページの上に戻る