最新情報

台風7号接近に伴う臨時休業可能性のお知らせ

お客様各位

 

 

平素よりタクティブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

8/9現在、台風7号の接近が8/13~8/14に予想されております。

 

台風接近に伴い、お客様、従業員の安全を考慮し臨時休業または営業時間を変更させていただく場合がございます。

 

 

各警報等の発令から上記実施の有無について検討し、臨時休業または営業時間を変更する場合は該当日の前日20時までにHP最新情報、メールにてご連絡をさせていただきます。
HP最新情報:https://www.tactive.co.jp/blog/

 

 

また店舗が通常営業される場合は、ご予約いただいておりますレッスンにつきましては、キャンセルポリシーが適用されます。
交通機関の乱れ等、ご不安なお客様はレッスン開始時刻の24時間前までにキャンセルをお願いいたします。

 

■キャンセル手続き方法
会員ページ「アクティビティ」→ご予約されている対象のレッスンを選択→「キャンセルする」

 

■振替のご予約方法
会員ページ「予約スケジュール」→ご予約されるレッスンを選択→「チケットで予約する」→「上記内容で予約する」
※チケットの期限内でご予約をお取りください。

 

 

ご来店を予定されていたお客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

株式会社タクティブ
お客様総合お問い合わせ窓口

ページの上に戻る