最新情報

大雪に伴う弊社対応方針について

お客様各位

 

 

平素よりタクティブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 
本日お昼頃から降り続いております大雪に関して、弊社一部店舗の地域で大雪警報が発令されております。

 
天候に関する弊社対応方針について下記に記載いたしますので、ご確認ください。

 

 

◆キャンセルポリシーについて
警報が発令されている地域にお住まいのお客様、または店舗を含む地域で警報が発令された場合は、キャンセルポリシー適用外となります。
キャンセルをご希望のお客様は下記URLよりご連絡ください。

https://www.tactive.co.jp/inquiry/

 
◆店舗営業について

警報だけでなく、鉄道会社の運休など総合的に営業不可と判断させていただきました場合はHP最新情報、メールにてご連絡をさせていただきます。

HP最新情報:https://www.tactive.co.jp/blog/

 

交通機関の乱れ等、ご不安なお客様はレッスン開始時刻の24時間前までにキャンセルをお願いいたします。

 
■キャンセル手続き方法
会員ページ「アクティビティ」→ご予約されている対象のレッスンを選択→「キャンセルする」

 
■振替のご予約方法
会員ページ「予約スケジュール」→ご予約されるレッスンを選択→「チケットで予約する」→「上記内容で予約する」

※チケットの期限内でご予約をお取りください。

 
ご来店を予定されていたお客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

 

 
株式会社タクティブ
お客様総合お問い合わせ窓口

ページの上に戻る