tactive

最新情報

【ブログ】町田店で卓球懇親会開催!!

6月25日(土)は、重本幸恵コーチによるバックハンド特別講習会と、
卓球台を挟んでTACTIVE町田のコーチと生徒様との懇親会が行われました。

重本幸恵コーチは今年の3月末までサンリツ卓球部の監督を務め、
全日本卓球卓球選手権女子ダブルス優勝(天野優、中島未早希)
東京卓球選手権大会女子ダブルス優勝(松本優希、平侑里香)など直近でも素晴らしい指導実績をあげております。

バックハンド講習会では、1時間半にわたり一人ずつ重本幸恵コーチから指導が行われ、
参加されたみなさまの上達が目に見えてわかりました。

写真は卓球講習会の様子↓

image

講習会の後は、懇親会がスタートしました。
普段は個別の技術や戦術についての話し、レッスンで終わってしまいますが、
懇親会では日本の卓球の活躍についてや、今後のタクティブの展開など様々な卓球に関する話しが飛び交い、
スタッフもとても有意義な時間を過ごすことができました。

image

image

懇親会の最後は、卓球グッズが当たる大抽選会です!!
景品は国際卓球町田店様にもご協力いただき、20品程用意させていただきました。

島村美恵コーチがくじを引く担当で、司会は卓球王国で編集を担当している渡辺友コーチです。
商品もそれなりに豪華で、androのラケットケースや、バタフライのタオル、国際卓球の商品券などお客さまも大盛り上がりで行われました。

image

今回初めて町田店にて懇親会を行いました。
町田、相模原、橋本、新百合ヶ丘、横浜方面や小田急線沿線からたくさんの卓球愛好者の方にお集まりいただき、
心より感謝申し上げます。

今後もより良いサービスが提供できるように頑張っていきたいと思います。

ページの上に戻る