最新情報

【お知らせ】25名限定・TACTIVE合宿開催決定!

こんにちは、TACTIVEの猪谷です。

本日は七夕ですが、お願い事はされましたか?

晴天にも恵まれ、きれいな星空が期待できそうですね!

 

そんな七夕に、タクティブからビックイベントの告知をさせていただきます!

 

10月15日(土)、16日(日)、タクティブ初の「コーチと行く、1泊2日・温泉合宿」を開催いたします!

 

二日間、コーチが密着して指導を行い、夜には美味しいお料理をいただきながらの懇親会を開催します。

そして、練習で疲れた体を温泉につかり、癒していただきます。

卓球の上達はもちろん、卓球以外の面でもお楽しみいただける内容をご用意しております!

 

この温泉合宿には、重本コーチ、清水コーチ、伊藤コーチの3名と、来年度入社予定の現役大学生もトレーナーとして数名参加します。

 

さまざまな練習メニューや指導を通し、普段のレッスンよりも、濃密な指導を受けることができ、課題解決や、確実なステップアップを可能にします。

 

この機会にぜひ温泉も堪能しつつ、さらなる上達を手にいれましょう!!

外観 卓球場 onsen

 

≪温泉合宿≫

日時:10月15日(土)、16日(日)

12時30分・現地集合

場所:白子温泉ホテル東天光

定員:限定25名

料金:30,000円(税込)

1泊2食付き、体育館使用料・コーチング料込み

 

≪お申込み期間≫

7月7日(木)~9月15日(水)

≪お振込み期限≫

9月30日(金)まで

 

*詳細スケジュールや、注意事項などはお申込み用紙に記載しております。

***************************

◆温泉合宿情報はこちら↓↓

温泉合宿・ご案内

◆お申込み用紙はこちら↓↓

温泉合宿・お申込書

 

ページの上に戻る