最新情報

【店舗情報】夏は横浜店で卓球に打ち込みましょう!

こんにちは。

横浜のオープンから1週間ほどが経ちましたが、みなさん足を運んでいただけましたでしょうか?

 

横浜店は、横浜駅・西口から徒歩8分に位置しております。

横浜駅は日本最大の路線を有しており、さまざまな方面からお越しいただくことができ、横須賀、大船、関内、新横浜などで卓球をしたいという方にも非常にアクセスのしやすい場所であります。

 

また、これから猛暑を迎えますが、そんななかでも運動不足は避けたいところですね。

暑い夏でも室内で気軽に運動が可能な卓球は、夏の運動に非常におすすめです!

 

さらに、シャワー室も無料でお使いいただけるので、汗をかいた後でも安心してお帰りいただけます。

また、ネスカフェのブースも設置しておりますので、卓球をした後にゆっくりと無料のコーヒーで休憩が可能です!

 

そして、横浜店の7月は豪華なコーチ陣がレッスンを行ないます!

店長の松岡コーチをはじめ、自由が丘本店・店長の林コーチや、人気の島村コーチ、特別な講習会以外では、ここ横浜店でしかレッスンを行なっていない重本コーチなど、人気のレッスンを受けることができます。

また、7月中はオープン記念価格でお安くなるレッスンも多数ご用意しておりますので、横浜で卓球をするなら今がチャンスです!

 

そごうや高島屋、ジョイナスなどのショッピングモールや、みなとみらいや中華街などに近く、毎日にぎわいを見せる横浜。そんな横浜のおしゃれな空間で、ぜひ卓球をはじめましょう。

ご予約・お問合せのお電話やメール、見学など大歓迎です!

また、初めてのお客様には、30分の無料体験レッスンなども行っておりますので、ぜひご予約ください!

***********************

 

TACTIVE横浜店予約ページ

http://tactiveyokohama.resv.jp/reserve/calendar.php?x=1466648341&pc=1

 

ページの上に戻る