最新情報

【お知らせ】カット型・永田彩夏コーチが加入いたします!

10月13日(木)より、待望のカット型のコーチが加入いたします!
●永田彩夏(Nagata Ayaka)

勤務:TACTIVE自由が丘、町田

戦型 右シェーク・カット型

【出身】
高校:岩国商業高(山口県)
大学:中央大学4年生

【戦績】

中学
・全国中学団体ベスト8、シングルスベスト8

高校
・インターハイ団体ベスト8、シングルスベスト16
・国民体育大会少年女子3位
・全日本選手権ジュニア3位

大学
・国民体育大会(山口県代表)
・インカレ団体3位
・全日本学生シングルスベスト32、ダブルス8

 

1476086727550

 

中央大学・現4年生の永田コーチは、関東学生リーグ1部でも通算11勝の活躍をしておりました。

また、重本コーチ、石川佳純選手と一緒に山口県代表として出場した国民体育大会では優勝を果たしております。
永田コーチはフォア裏ソフト・バック表ソフトを使用するカット型で、カットでの変化を得意としております。

カットマンの方はカットを切るだけでなく、ナックルなどを混ぜて相手を困惑させるのも有効な作戦です。
また、攻撃型の選手もカットを打ち込みたいという方には、ぜひ永田コーチのレッスンをおすすめいたします!

ドライブで粘っていかなくてはならない相手ですので、打ち込むことでドライブの基礎力のアップにもつながります。

カット型や粒高選手に対しては、対策練習を行えば行うほど、対応力があがっていくので苦手な方はしっかりと練習していきましょう!
枠数に限りがございますので、お早目にご予約ください☆

永田コーチは、【特別】トレーニングパートナーを担当いたします。
60分、3500円(税抜)で受講することができます。
■レッスン日程

10月13日(木)
10:10~15:00
10月14日(金)
15:00~19:50

ご予約お待ちしております☆

TACTIVE町田 予約ページ
http://tactive-machida.resv.jp/reserve/calendar.php?xx=1

ページの上に戻る