最新情報

【店舗情報】TACTIVE府中、12月18日(日)オープン!

タクティブ6号店が府中駅に、12月18日(日)いたします!

 

TACTIVE府中の店長は、猪谷が務めさせていただきます!
よろしくお願いいたします。

 

img_75361

 

卓球台は7台を設置予定です。

 

■アクセス
東京都府中市府中町1-6-11 三和第三ビル1F
府中駅徒歩2分

%e5%ba%9c%e4%b8%ad%e5%ba%97%e5%9c%b0%e5%9b%b3

 

府中駅は京王線が、近くの府中本町には南武線が通っております。

駅周辺は高層ビルや施設などがありますが、駅から少し離れると緑や自然が残っており、都会の利便さと落ち着いた雰囲気をあわせもつ西東京の一大都市であります。

 

都心からのアクセスも非常によく、駅からも徒歩2分の場所にオープンさせていただきます!

 

現在大会などに参加されている方はもちろん、リオ五輪での日本代表の活躍をきっかけに「卓球を始めたい」、「学生時代ぶりに再開したい」とお考えの方もぜひ足を運んでいただければと思います。

 

府中店の予約受付やイベントなどの予定、その他の詳細につきましては後日改めてご報告させていただきます。

 

 

今後もタクティブをよろしくお願いいたします。

 

みなさまのご来店お待ちしております。

 

TACTIVE府中店の会員登録が可能です☆

登録はこちらから↓

http://fuchu.resv.jp/?smp=1

ページの上に戻る