最新情報

【イベント情報】T4にて仲村錦治郎講師のイベントを開催!

<渋谷・T4TOKYOのイベントのお知らせです>

 

8月23日(水)、VICTAS SHIBUYAにて、仲村錦治郎さんのイベントを開催いたします!

 

イベントの内容は、ヤマト卓球株式会社の開発担当をしている仲村さんから、VICTASについての想いや苦労話、また最新の用具のことなど聞くことが出来ます。

 

そして、仲村錦治郎さんといえば、サーブ!!

皆さんもご存知の通り「神のサービス」というDVDを出しています。

また「神のレシーブ」でもお馴染みです!

そんな仲村さんのサーブについての講習や実際に受けていただくことが出来る貴重なイベントです。

 

《日時》

8月23日(水)

11:00~14:00

《価格》

2,500円(税抜)

《定員》

10名様

《持ち物》

ラケット、シューズ、タオル等、卓球ができる準備

 

《内容》

◯11:00~12:40

講習会

◯13:00~14:00

 仲村さんとT4内のThe Rally Tableにてお食事

 

夏休みということで、家族でのご参加も大歓迎です!

大人から子供まで楽しめるイベントになっております。

卓球の技術だけでなく、卓球のことを知り、魅力を感じましょう☆

 

 

<仲村錦治郎プロフィール>

仲村錦治郎/ナカムラキンジロウ

生年月日:1975年5月2日

戦型:右シェイクハンドドライブマン

高校2年生の時にバルセロナオリンピック日本代表に選ばれて[1]、渡辺武弘とのダブルスで出場を果たした。

また関東学生リーグ戦では4年間で17連勝を含む33勝5敗の活躍を見せた。大学卒業後はグランプリに所属し、現在は松下浩二が代表を務めるヤマト卓球株式会社で開発担当として勤務。現在までに全日本卓球選手権で30勝以上を挙げている。

 

【お問合せ・ご予約はこちら】

VICTAS SHIBUYA

TEL:03-6452-5743

MAIL:info@svensonsm.co

 

ページの上に戻る