最新情報

目黒区オープン卓球大会に参加しました。

2015年2月22日目黒区卓球オープンに参加しました。
TACTIVE自由が丘からは、男子シングルスに佐々木コーチが出場!

主催:目黒区卓球連盟
後援:日本卓球株式会社(ニッタク)
:ヤマト卓球株式会社(TSP)
会場:目黒区立中央体育館

久しぶりの卓球の試合観戦でしたので、
とても楽しみに会場に向かいました。

オープン戦ということで、目黒区、世田谷区近郊の卓球愛好者はもちろんですが、
東京都内各地、横浜の方からもたくさん卓球愛好者が集まっておりました。
佐々木コーチも専修大学卓球部4年生でありますが、
駒澤大学卓球部の選手や立教大学卓球部、その他関東学生卓球連盟に所属の学生が多数参加しており、
非常にレベルの高い大会となりました!

普段卓球レッスンを行っておりますが、
自分の卓球練習は十分に出来てません・・・。
さらに全日本卓球選手権ぶりの試合となった佐々木コーチ。

今回TACTIVEとして初となる試合にプレッシャーの中、
予選リーグを順調に立ち上がり、
決勝トーナメントに駒を進めました。

佐々木コーチは卓球の技術の中でとても重要な、
サービスとレシーブが非常に得意なコーチです。
予選リーグから得意のサービスとチキータがとても効きました。

順調に勝ち上がり、決勝では駒澤大学の中村謙吾選手と対戦しました。
3-2の接戦をものにし、見事優勝することが出来ました!

TACTIVEとして初参加の目黒区オープン卓球大会で優勝することができ、
卓球スクール、卓球教室に通っていただいている生徒のみなさまにもよい報告をすることができました。

また明日からは、みなさまに喜んでいただけるような卓球レッスンができるように精進していきます。
ご声援ありがとうございました。

(目黒区卓球大会結果)
http://home.m00.itscom.net/meguro-t/26kiroku/H27-2-26meguroopen.pdf

sasakimeguro1

sasakimeguro2

ページの上に戻る