最新情報

【コナミスポーツクラブ】卓球スクール開講イベントが行われました!

本日7月1日(日)にコナミスポーツクラブ本店にて
『コナミスポーツクラブ卓球スクール Supported by TACTIVE 開講記念イベント』が開催されました!

イベントの第一部では記者会見から始まり、
2018世界卓球選手権スウェーデン大会の報告会が行われました。

IMG_2601

 

 

 

 

記者発表の中では、コナミスポーツクラブ卓球スクールSupported by TACTIVEの特徴を
張本智和選手、長﨑美柚選手の実演を交えながら解説しました。

IMG_2676

 

 

IMG_2716

 

今回コナミスポーツクラブと提携して展開する新しい卓球スクールでは、25段階の段階的指導プログラムを実用します。初心者向けの段階的指導プログラムの導入により、誰でも楽しく上達できるようなスクールを目指します。

 

後半は、張本選手と長崎選手に上級プログラムの一部、チキータやドライブの引き合いなども披露いただきました!

そしてイベント第二部では、
張本選手・長﨑選手をはじめとするJOC エリートアカデミー選手とのラリーの体験、
張本選手・長﨑選手との5本勝負、
張本選手のサイン入り株式会社VICTASの日本男子代表ウェアが貰えるじゃんけん大会などが行われました!

IMG_3562

 

 

 

イベントの途中には張本選手と長崎選手へのお誕生日祝いとして、
サプライズで卓球台のケーキもプレゼント★

IMG_3345

 

IMG_3426

 

IMG_3365

 

 

 

たくさんの方にご来場いただき、
また、日本のトップを担う選手の方々にもご参加いただき、
素敵な時間になりました。

今後はコナミスポーツクラブとの
連携したスクール提供やレッスンを通じて、
より一層卓球の普及に貢献してまいります。

皆様本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

ページの上に戻る