最新情報

【お知らせ】ソウ・エクスペリエンス様の研修が実施されました!

お盆前の8月10日(金)、体験ギフトを制作・販売されている
ソウ・エクスペリエンス様の研修がタクティブ自由が丘店で実施されました。

ソウ・エクスペリエンス株式会社
https://www.sowxp.co.jp/
実はソウ・エクスペリエンス様で販売されている体験ギフトの中に、
タクティブのレッスンも含まれています。

そんなご縁もあり、今回は新入社員研修の一環として
実際にギフトを体験してみようということで、
タクティブのレッスンを役員と新入社員の皆さんで受講いただきました。
写真1 

卓球は初体験の方も多かったことから、
前半の1時間のレッスンの中でフォア・バック・サーブの基本を身につけていただきました。

写真2

後半の1時間は参加者の皆さんでシングルスのトーナメントと団体戦がおこなわれました。
試合でラリーが続くとギャラリーから歓声が上がってとても盛り上がりました!

写真3

シングルスのトーナメントで優勝した西村社長(!)

写真4

最後はレッスンを担当した河又コーチと記念撮影!

写真5

参加された皆さんは性別も年齢も様々でしたが、一緒に卓球をする中で交流が深まり、
自然と笑顔が溢れていく姿に見ているこちらも微笑ましい気持ちになりました!

卓球は老若男女問わず楽しめるので、
社内コミュニケーションの促進やチームビルディングと相性バツグン!
今回参加された皆さんからも、「とても新鮮で楽しめた」
「最初に基本を教えてもらえるのが良かった」といった声をいただきました。

タクティブでは卓球を活用した研修や社内イベントといった企画にも対応可能です。
ご興味を持たれた方は、まずはお気軽にお問い合わせください☆

お問い合わせ先 info@tactive.co.jp
ページの上に戻る