tactive

最新情報

タクティブ自由が丘本店 再オープン【2019/1/5(土)】決定のお知らせ

自由が丘本店 店長の山内です。
日ごろよりタクティブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

タクティブ自由が丘本店は浸水被害により8月末から休業しておりましたが、【2019年1月5日(土)再オープン】が決定しました!

【予約表は12月10日(月)19:00から】他店舗と合わせて公開いたします。
再オープンの準備に加え、自由が丘本店では様々な企画を検討中です!

具体的な内容・スケジュール等は決まり次第、お客様に随時お知らせいたします。

●イベント情報
1月5日(土) 〜 1月11日(金)までの7日間では盛大なイベントを準備しております。
皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、年始から心機一転、全力で卓球を楽しみましょう!

●再オープンに際しての大事なお知らせ
自由が丘本店は店舗を1階のみに集約して再スタートを切ることになりました。

今回の豪雨被害では不幸中の幸いでお客様・従業員共にけが人は出ませんでしたが、今後も同様の豪雨が発生した際に、安全面で不安が残ると判断したためです。
創業の地である地下1階の復興を断念することは断腸の思いですが、今回のような災害が発生した以上、お客様・従業員の安全を最優先に考え、今回の決断に至りました。

新生 自由が丘本店は【1階のみ、5台体制】と少し規模が小さくなりますが、休業前よりも活気のある店舗を創り上げていけるよう、従業員一同、全力で盛り上げて参ります。


再オープンまであと1ヶ月強、引き続き多くのお客様にご不便・ご迷惑をおかけしてしまいますこと、改めてお詫び申し上げます。再オープンした暁には、皆さまと再会できることを従業員一同心待ちにしております。

新しいタクティブ自由が丘本店を何卒よろしくお願いいたします。
ページの上に戻る