最新情報

【お知らせ】スタッフ所属店舗変更のお知らせ

いつもTACTIVEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
スタッフの所属店舗の変更について下記のとおりお知らせいたします。

 

【2019年8月1日より】
 
 
天野真実(あまのまみ)
 
 
現所属:川崎店・横浜店

新所属:なんば店
 
 
■本人メッセージ
 
約3年間、主に川崎店で勤務しました。これまで川崎店・横浜店にご来店いただいたお客様には心から感謝申し上げます。川崎・横浜での経験を活かし、関西エリアでの卓球の普及を目指してまいります!大阪にお越しの際は、ぜひなんば店にお立ち寄りください。今後とも宜しくお願いいたします。
 
 
 
【2019年8月21日より】
 
 
相良友樹(さがらゆうき)
 
 
現所属:渋谷店

新所属:トキワ高松店
 
 
■本人メッセージ

この度、渋谷店から香川県高松市にあるトキワテーブルテニス内のトキワ高松店に異動することになりました。これまで私のレッスンを受けてくださった皆様に心から感謝申し上げます。
トキワ高松店では更に自分自身のレベルアップを図っていきたいと思います。技術面はもちろんのこと人間的にもっと成長し、トキワ高松店から帰って来た時に、より質の高いレッスン、サービスを提供できるよう頑張っていきます!今後ともよろしくお願い致します。
 
 
 
ーーー
 
 
2019年8月20日よりなんば店がオープン致します!
 
 
【なんば店勤務スタッフ】
 
 
西田 光里(にしだ ひかり)
 
三橋 義之(みつはし よしゆき)
 
天野 真実(あまの まみ)
 
 
 
ーーー
 
 
8月にはいよいよTACTIVEの関西第1号店がオープンします!
 
 
今後も技術・サービスの向上に努めてまいりますので
変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
 
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ページの上に戻る