最新情報

【8月1日スタート!】タクティブオリジナルボトルがもらえる!夏の紹介キャンペーン♪

ご友人紹介チケットがリニューアルしました!

 

リニューアルを記念して、8月1日~31日の期間、

タクティブオリジナルボトルがもらえる!!夏の紹介キャンペーン』を開催します!

 

期間中にご友人をご紹介いただき、ご友人がタクティブのレッスンを受講されると

ご紹介いただいた方先着100名様にTACTIVEオリジナルボトルをプレゼント!

 

暑い夏にぴったりの爽快クリアボトル!

スポーツ時に最適な500mlが入るボトルになります♪

タクティブのロゴが入った完全限定のおしゃれなボトルをGETしましょう(^^)

 

 

プレゼント条件

期間中(8月1日〜31日)にご友人が「友人紹介チケット」をご持参いただき、初めてのレッスン(体験レッスン含む)をご受講いただくこと

 

 

〇ご紹介頂く会員様について

1.各店舗の受付で友人紹介チケットをお受け取りください。
 『ご紹介者様氏名』欄にご自身の名前をご記入いただき、タクティブのレッスンを受講したことがないお客様へお渡しください。

2.ご紹介されたお客様が初めてタクティブをレッスンをご受講されることでプレゼント条件を満たします。

3.ご紹介者様の次回ご来店時にオリジナルボトルと500円値引き券をお渡しします。

4.ご友人の初回レッスンにご同伴される場合は、その場でプレゼントをお渡しします。

 

 

〇初めてタクティブのレッスンをご受講いただくお客様

1.初めてのレッスン(体験レッスン含む)をご受講いただく際に、友人紹介チケットを受付のスタッフへお渡しください。

2.その場で500円値引き券をお渡しします。値引き券は次回以降のレッスンご受講時に利用いただけます。

 

 

注意事項

*ご友人紹介チケットは各店の受付でご自由にお受け取りいただけます。

*ボトルの引き換え期限は9月30日までとさせていただきます。期限後の引き換えはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

 

この機会にお友達と一緒にレッスンをうけてみてはいかがでしょうか。

ページの上に戻る