最新情報

【町田】教室メニューの通い方を選べる【月額Lifeプラン】を開始します!(期間限定)

日頃よりタクティブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

TACTIVEで開講している教室メニューの通い方を選ぶことができる、

【月額Lifeプラン】をTACTIVE町田店で2,3月に期間限定で募集します。

月額Lifeプラン開始に伴い、明後日1月17日(金)より新規申込受付をTACTIVE町田店にて行います!

 

※期間限定プランのため、2月1日~3月27日の2か月限定プランとなります(お申込は2月28日(金)まで)。予めご了承ください。

 

 

 

~【月額Lifeプラン】~

 

楽しく卓球を続けるために、うれしい4つのサポートがついたプランをご用意いたしました。

 

うれしい4つのサポート!

 

①定期レッスン

週1回の定期レッスンを通して、効果的なスキルアップと健康をサポートします。卓球を習慣に取り入れることで技術習得はもちろん、ラリーも続くようになり、たのしく運動を継続することができます!

 

②手ぶらレンタル

仕事帰りも手ぶらでフィットネス感覚!荷物としてかさ張るシューズやラケットなど、レッスンに必要な卓球用具をいつでも無料でレンタルできます。

 

③練習コミュニティ

もっと練習したいけど、なかなか普段の練習相手が見つからない!そんな方に、コーチ目線でお客さまのレベルに合わせた練習コミュニティを提案します。定期レッスンだけでなく、卓球仲間を見つけてより充実した卓球ライフをお楽しみください。

 

④初めての大会サポート

最初の一歩はちょっとドキドキ、そんな大会デビューをコーチがしっかり同伴・サポートします。大会に出ることで新しい目標が見つかることも!レッスンとはまた一味違った、新しい卓球の楽しみ方を発見してください。

 

 

 

 

・申込方法:TACTIVE町田店にてお申し込みください

・対象店舗:TACTIVE町田店

・募集期間:1月17日(金)~2月28日(金)

・実施期間:2月1日(土)~3月27日(金)

・料金:10,000円(税別)/ 月4回

・初期手数料:10,000円(税別) 無料

 

 

 

※本プランに関するお問い合わせはこちら

 担当:林 TEL : 080-3277-8193 、mail : info@tactive.co.jp

 

 

 

■担当コーチ

 

・佐々木雄野コーチ      

coach-y-sasaki


・須藤洸コーチ

須藤さん

 

 

■スケジュール

スケジュール2

 

※佐々木コーチは最低開講人数に達しない場合、教室を開講しないことがあります。

予めご了承ください。

 

 

 

 

みなさまのお申し込みお待ちしております!

 

ページの上に戻る