最新情報

【重要】緊急事態宣言発令に伴う営業方針について

2020年4月7日
株式会社タクティブ

 

平素より弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

休業に関する最新情報は下記URLをご参照ください。

 
【重要】緊急事態宣言発令に伴う弊社休業のお知らせ(4月8日)

https://www.tactive.co.jp/blog/archives/5343 

 

 

 

 

本日4月7日に、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を発令する方針であるとの報道がなされました。
発令に伴うTACTIVEの営業につきましては、発令後に自治体から具体的な要請がなされ次第、直ちに対応を決定し、当社ホームページにてご案内させていただきます。

明日4月8日は通常通り営業いたします。
4月9日以降にご予約頂いているお客様につきましては営業方針が決まり次第、TACTIVE予約システムにご登録のお電話番号またはメールアドレスへ順次ご連絡をさせていただきます。

 

 

 

【ご来店をキャンセルされる場合の手続方法について】
現在、各店舗宛に営業に関して大変多くのお問い合わせのお電話をいただいております。店舗へのお電話はレッスンと並行してのご案内となるため、回答にお時間を要している状況です。
レッスンのキャンセル手続につきましては、TACTIVE予約システムから手続が可能ですので、極力予約システムからのキャンセル手続にご協力をお願い申し上げます。

ページの上に戻る