tactive

最新情報

首都圏・関西圏 店舗休業に伴うオンラインサービス提供開始のご案内

日頃よりTACTIVEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 TACTIVEは4月8日の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、お客様と従業員の健康と安全のため、首都圏及び関西圏の店舗を臨時休業とさせていただいております。今後も感染拡大状況や行政機関の要請を基に営業方針を決定してまいります。休業に関するご案内はこちらをご参照ください。

 

オンラインサービス提供についての代表メッセージ

 

 店舗が休業している期間、お客様へ店舗でのサービスを提供することはできません。TACTIVEだけでなく、体育館などの公共施設や学校の部活動、他の卓球場も軒並み利用できない状況のため、卓球を楽しむ機会自体が少なくなってしまっています。

 

 そのような状況下で、少しでも卓球愛好家の皆様に卓球を楽しめる機会を提供したい、TACTIVEのサービスをお届けしたい、という想いで社内で検討を重ね、休業期間限定でオンラインサービスを提供することを決定しました。微力ながらも卓球愛好家の皆様のお役に立てれば幸いです。

 

 今後も、卓球を通じてお客様の生活のお役に立てるよう、我々にできる最大限の取り組みを行なって参ります。

 

 この事態が一日も早く収束し、また皆様にお会いできる日が来ることをスタッフ一同、心待ちにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社タクティブ

代表取締役社長 CEO 佐藤司

 

オンラインサービス「おうちで卓球レッスン」の詳細

 

 所定のフォームからお送りいただいた試合や練習の動画に対して、TACTIVEのコーチがアドバイスをおこないます。また、アドバイスをおこなっている様子をコンテンツ化させていただき、YouTubeやSNS等に掲載させていただきます。また、ご家庭でできる練習方法の動画もYouTubeやSNS等で配信します。

 応募が多数の場合、サービス開始当初はTACTIVE会員のお客様を優先させていただくことがございます。予めご了承ください。

 

期間:休業期間中

料金:無料

お申込フォーム:https://form.run/@tactivehome

 

ページの上に戻る