最新情報

【重要】緊急事態宣言発出に伴う弊社休業のお知らせ(4/24更新 トキワ高松店追加)

2020年4月17日
株式会社タクティブ

 
 
平素より弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
この度の全国への緊急事態宣言の発出に伴い、TACTIVEはお客様ならびに弊社従業員の健康と安全のために全ての店舗を休業しております。
 
休業期間中にご予約頂いているお客様につきましてはTACTIVE予約システムにご登録のお電話番号またはメールアドレスへ順次ご連絡をさせていただいております。お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
 
 
【対象店舗】
自由が丘、町田、川崎、横浜、立川、府中、渋谷、函館、溝の口、なんば、トキワ高松(4/24追加)
 
【休業期間】
5月6日まで休業、5月7日から営業再開予定
※トキワ高松 休業期間:4月25日〜5月6日(4/24追加)
 
5月7日以降につきましては通常営業の予定ですが、今後の行政機関の情報・指導に基づき、営業方法の変更または休業を行う場合がございます。変更等につきましては、弊社ホームページ・メールマガジンにてご案内いたします。
 
 
【月会費および有効期限付カードの取り扱いについて】
月会費および、有効期限付カードの取り扱いについてご案内いたします。
 
1.月会費
対象クラス:月額Lifeプラン、ジュニア卓球教室
5月も対象クラスを継続利用いただ会員様につきましては、4月にお支払いいただいている月会費は5月分の月会費に充当させていただきます。
 
※4月の月会費をお支払済みの方は、5月の月会費に充当させていただきます。差額がある場合はお支払をお願いいたします。
 
※月額Lifeプラン:5月以降ご利用されずに退会される会員様につきましては、規約に基づき4月の月会費のお支払いをお願いいたします。
 
※府中店の月会費につきましてコナミスポーツクラブ府中の規約・方針に準じます
※トキワ高松店はトキワテーブルテニスの規約・方針に準じます
 
2.期限付きカード
以下のカードにつきましては、利用店舗:自由、期限:無期限といたします。営業再開後にご利用頂けますと幸いです。
・平日教室回数券
・1か月チャレンジ
 
休業期間中のお問い合わせにつきましては以下のTACTIVE総合お問い合わせ窓口へお願いいたします。
 
 
【TACTIVE総合お問い合わせ窓口】
メール :info@tactive.co.jp
電話 :050-3558-5825
受付時間:平日9:00〜18:00
 
 
この事態が一日でも早く収束し、皆様にまたお会いできる日をスタッフ一同心待ちにしております。

ページの上に戻る