最新情報

【お知らせ】営業再開に伴う予約枠公開についてのご案内

2020 年 5月 22日

株式会社タクティブ

 

平素よりTACTIVEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

次回レッスン予約の受け付け方針についてご案内いたします。

 

弊社は緊急事態宣言の発出に伴い、お客様ならびに弊社従業員の健康と安全のために全店舗5月31日まで休業しております。

 

6月1日以降に営業再開出来た場合を見越して、今週5月24日(日)19:00より6月1日(月)〜6月14日(日)の予約受付を開始いたします。

 

   6月1日以降は通常営業の予定ですが、今後の行政機関の情報・指導に基づき、営業方法の変更または休業を継続する場合がございます。

営業方針の変更等につきましては、弊社ホームページ・メールマガジンにてご案内いたします。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

【予約公開日時】 5月24日(日) 19:00

【予約公開期間】 6月 1日(月)〜6月14日(日)

【対象店舗】自由が丘本店、町田店、川崎店、横浜店、立川店、渋谷店、なんば店、函館店

※府中店はコナミスポーツクラブの方針に準じます。府中店の予約枠公開時に改めてご案内いたします。

 

 

【注意事項】

営業再開が決定したものではございません。

・予約公開期間において、営業方法の変更または休業を行う場合は、ご予約済みのお客様のご登録お電話番号またはメールアドレスへご連絡させていただきます。

 
本件に関するお問い合わせは以下のTACTIVE総合窓口へお願いいたします。

 

【TACTIVE総合お問い合わせ窓口】

メール :info@tactive.co.jp

電 話 :050-3558-5825

受付時間:平日9:00〜18:00

 

 

ページの上に戻る