tactive

最新情報

【重要】新型コロナウィルス感染予防対策の変更について

2020年7月10日

株式会社タクティブ

 

日頃よりTACTIVEをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 弊社は皆様に安心してご利用いただけるよう感染予防対策を行っております。

7月10日から政府・自治体がイベント開催等の要件を一部緩和したことに合わせて

7月11日よりTACTIVEの感染予防対策の内容が一部変更になりますのでお知らせいたします。来店前に、事前にご確認のほどお願いいたします。

 

【変更点】
卓球台台数、レッスン、更衣室使用のルールを以前の状態に戻します。

 

【継続して対策を行うもの】
■店内の感染予防
●咳(せき)・発熱等の症状が見られたときは、施設のご利用をお控えいただきますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
●受付にはビニールカーテンを設置させていただきます。
お客様には一定の間隔を空けてお並びいただくようご協力をお願いいたします。また、混雑時は店外にてお待ちいただくこともございますので、予めご了承ください。
●お客様とスタッフの手が触れないよう、スタンプカード・金銭等の手渡しは控えさせていただきます。
●共用施設内でのマスク着用にご協力をお願いいたします。
レッスン前の手洗い・うがいにご協力をお願いいたします。

 

■レッスンフロア内の感染予防

●換気をこまめに行い、フロアの空気の入れ替えをおこないます。
※ドアを開けたままレッスンを実施する場合がございます。予めご了承ください。

●定期的な消毒作業を実施します。一日3回 + レッスン終了ごとに使用した備品の消毒を実施します。

換気・消毒作業実施のため、通常時よりレッスン間隔にゆとりを持たせた構成とします。

 

■スタッフの感染予防

●入店時の手洗い・うがいを徹底します。

●レッスン時以外、全員マスクを着用して業務をおこないます。

 

今後も引き続き行政機関などからの指示に基づき、感染予防策の対応内容の変更を行わせていただく場合がございます。感染予防策の変更等を行う場合につきましては、弊社ホームページ・メールマガジンにてご案内いたします。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

ページの上に戻る