最新情報

【重要なお知らせ】TACTIVE町田店休業のお知らせ(12月4日 ~ 12月6日)※12/4 9:30更新

お客様各位

 

平素よりTACTIVEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、TACTIVE町田店にて新型コロナウイルス陽性者と濃厚接触者が確認されました。

 

TACTIVEでは、店舗内の衛生管理をはじめ感染拡大の防止策を徹底しており、お客様の安心・安全と全従業員の健康を守ることを第一に考えた対応といたしまして、下記の期間、店舗の休業をさせていただくことといたしました。

 

————————————
<休業店舗>
TACTIVE町田店

 

<休業期間>
2020年12月4日 ~ 12月6日(予定)

 

この間、店内の消毒および感染防止策の見直し、従業員の健康確認などを実施いたします。
————————————

 

お客様および従業員のプライバシーを尊重するとともに、個人が推測・特定されることを防ぐために、対象者のお知らせは差し控えさせていただきます。今後につきましては、状況の変化があった場合や、何らかの事情でお客様に不都合を生じさせるなど、ご案内すべき事態が発生した際に、速やかにお知らせいたします。

 

なお、現時点で保健所からお客様の元へ連絡が来ていない方につきましては、保健所から濃厚接触の対象外と判断されておりますのでご安心いただければと存じます。 ※12/4 9:30追記

 

今回の新型コロナウイルスに関する対応につきましては、初動より管轄の保健所の指示に基づき対応をおこなっております。お客様が不安を感じることのないよう全従業員一丸となって感染拡大の防止策を強化し、営業再開へ努力する所存でございます。

 

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

また、当店をご利用いただきましたお客様の中で、少しでも体調に不安がある方がおられましたら、各自治体の「新型コロナウイルスに関する帰国者・接触者相談センター」までご相談ください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html

 

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

TACTIVE総合窓口
メール :info@tactive.co.jp
電 話 :050-3558-5825
受付時間: 平日(9:00〜18:00)

ページの上に戻る