2020年12月17日
株式会社タクティブ
日頃よりTACTIVEをご利用いただき誠にありがとうございます。
昨今の新型コロナウイルスの感染が再拡大していることを受け
お客様及びスタッフの安全確保を目的に、以下の感染予防対策を実施することをお知らせいたします。
なお、本オペレーションは12/21(月)より適用を開始します。
※溝の口店、府中店、高松店は運営元の基準に従う運用になります
感染拡大を防ぐため、以下の点にご協力いただきますようお願い申し上げます。
ご来店前に、事前にご確認のほどお願いいたします。
【店舗環境】
■換気の実施
■アルコール消毒液の設置
・アルコール消毒液を常設しています
■消毒の実施
・店舗全体の消毒を1日3回+レッスン後に実施しています
・店舗備品使用後の消毒を実施します
■ボール拾い網の番号運用
・網に番号を割り振り、レッスン前にお客様へ貸与することで共用を防ぐ対策を行います
■ロッカーの消毒
・お客様は消毒済みのロッカーをご利用ください
■共用物の撤去
・雑誌類の撤去をいたします
・試打用ラケット、レンタルシューズ・ラケットは利用前後にスタッフが除菌シートで清掃の実施を行います
■チラシ手渡し禁止
■受付スペースの感染予防策の実施
・ビニールカーテンの設置
・現金・カードの手渡しを禁止させていただきます
■お客様提供用の使い捨てマスクを常備
・お客様のマスク着用必須化に伴い、希望するお客様へマスクを提供できるように常備しています
【スタッフ】
■体調不良者の出勤禁止
・発熱(37.5℃以上)など少しでも体調に異変を感じた場合は出勤の取りやめをします
・出勤中に体調に異変が生じた際は早退します
■手洗い・うがいの徹底
・入店時及び、勤務中は定期的に手洗い・うがいを行います
■店舗内でのマスク着用の徹底
・店舗内では常時マスクを着用します(レッスン時、休憩時間含む)
■ソーシャルディスタンスの確保
・レッスン中、レッスン前後問わずソーシャルディスタンスを確保します
今後も引き続き行政機関などからの指示に基づき、感染予防対策の対応内容の変更を行わせていただく場合がございます。感染予防対策の変更等を行う場合につきましては、弊社ホームページ・メールマガジンにてご案内いたします。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。