最新情報

【重要】緊急事態宣言解除に伴う通常営業の再開について(6/18 14:00更新)

(6/18 14:00  緊急事態宣言解除後の対応について更新しました。)

【追記】

日頃よりTACTIVEをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言解除を受け、6月21日(月)より順次通常営業を再開致します!

 

時短営業期間中は、お客様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝を申し上げます。

 

日本全体が大変な状況ではありますが、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
なお、今後の状況変化に伴う情報は、当ホームページ及びメールマガジンにて、随時ご案内させていただきます。

 

 

※府中店はコナミスポーツ府中店の営業時間に準じます。
コナミスポーツ府中店の最新情報はこちらよりご確認をお願いいたします。

https://information.konamisportsclub.jp/ksc/004469/

 

———————————————————————————————-

 

この度、政府より「緊急事態宣言」の期限延長が決定したことを受け、
弊社ではお客様、ならびに弊社従業員の健康と安心・安全を
確保させていただく観点から、
対象地域店舗の時短営業期間を延長させていただきます。
地域の感染拡大を最小限に抑えるため、ご理解とご協力をお願い致します。

 

なお、今後の状況変化に伴う情報は、当ホームページ及びメールマガジンにて、

随時ご案内させていただきます。

 

【営業時間短縮】

◆対象店舗

・TACTIVE:自由が丘店、町田店、立川店、渋谷店、府中店、なんば店
・ピンポンFIT:立川店

 

◆期間

6月1日(火) ~ 6月20日(日)

 

◆営業時間

9:00〜20:00

 

 

***府中店営業再開のお知らせ****

約一ヶ月間、府中店は休業しておりましたが、

この度、緊急時他宣言対象店舗の緩和に伴い営業を再開することとなりました。

 

◆営業時間

10:00~20:00(6月2日(水)~20日(日))

 

※その他、店舗につきましては対象地域外のため、通常通り営業致します。

 

こちらに関するお問い合わせは、以下のTACTIVE総合窓口へお願いいたします。

 

【TACTIVE総合お問い合わせ窓口】

メール :info@tactive.co.jp

担 当 :TACTIVE総合お問い合わせ窓口

 

TACTIVEは今後も、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めるとともに、

お客様が安心して卓球をお楽しみいただけるよう取り組んでまいります。

ページの上に戻る