最新情報

【重要】スタンプカード廃止についてのお知らせ

お客様各位

 

平素よりTACTIVEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

このたび「スタンプカード」のサービスについて、誠に勝手ながら下記日程をもって終了とさせていただきますことをお知らせいたします。

今までご愛顧いただいたお客様には深く御礼申し上げるとともに、この度のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。

 

 

■スタンプ付与終了日:2021年10月31日(日)

 

10月31日までスタンプカードにスタンプを押させていただきます。

カード内に溜まったスタンプに関しましては、下記に応じた金額の割引券という形で対応させて頂きますので、何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

 

■スタンプの還元・交換期間:2021年12月30日(木) 

府中店のみ2021年12月27日(月)まで

 

当該期間中に、スタッフへ随時お申し付け下さい。

12月30日以降は交換の対象になりませんので予めご了承ください。

 

 

■スタンプ数と割引の交換

 

・1〜10個 → 500円オフ

・11〜20個 → 1000円オフ

お手持ちのスタンプカードに、スタッフが押印済みのスタンプ数に合わせた割引金額を記入いたします。

割引金額が記載されたカードを割引券として、次回のご会計時にご利用いただけます。

 

 

■割引券のご利用について

 

割引券のご利用は店頭決済・オンライン決済のどちらも対応可能です。

オンライン決済でご希望の方はスタッフまでお申し付けください。

※割引券の有効期限はございません

※対象店舗:自由が丘、町田、川崎、横浜、立川、府中(店頭決済のみ)、渋谷、函館、なんば

 

 

スタンプカード廃止に伴い、これから新たなサービスとして、様々なクーポンやイベント等を準備、検討しております。

HPや店頭案内、各店舗のLINE等でお知らせいたしますので、お友だち登録していただけますと幸いです。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます。

 

 

■本件に関するお問い合わせ先

HP内の<お問い合わせ>よりお願いいたします

 

ページの上に戻る