最新情報

【お知らせ】対象店舗における一部サービスの終了・変更について

お客様各位
平素よりTACTIVEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

このたび、対象店舗の一部サービスを下記日程より終了・変更とさせていただきますことお知らせいたします。

 

■提供が終了するサービス
・教室(朝割、平日、休日)
・TACTIVEカップ
・台貸し

 

■提供方法が変更となるサービス
レッスンノート配信の終了
・グループレッスン
・ゲームレッスン
※パーソナルレッスンは引き続きレッスンノートを配信いたします

 

■スケジュール
終了日:2022年12月30日(金)
変更日:2022年1月3日(火)
※12/31~1/2の年末年始期間、対象店舗は休業となります

 

■対象店舗
・自由が丘店(本店)
・町田店
・川崎店
・横浜店
・渋谷店

 

■未使用チケットの払戻しについて
提供が終了となるレッスンのチケットにつきましては、弊社サポートにて順次返金の手続きを進めさせて頂きます。

 

返金対応期日:1月15日(日)
※返金のタイミングにつきましては、カード会社に依存するため断定することができかねます。お手数ですがご利用明細や購入履歴等のご確認をお願いいたします。

 

 
より良いサービスを提供できるよう日々尽力して参りましたが、収益性や業務負荷の観点で継続的にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、サービスの終了を決定いたしました。

 

今までご愛顧いただいたお客様には深く御礼申し上げるとともに、この度のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。

 

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願いを申し上げます。

 

お問い合わせに関しましては、下記よりお願いいたします。
https://www.tactive.co.jp/inquiry/

ページの上に戻る