最新情報

サービス提供時間変更のお知らせ

平素より、TACTIVEを御利用いただき誠にありがとうございます。

 

TACTIVEでは2023年2月1日(水)より、対象店舗の一部サービス提供時間を下記の通り変更することをお知らせ致します。

 

今後も継続的なサービス提供を行うため、現状のサービス提供時間を収益性の観点から変更させていただくこととなりました。

 

お客様には御不便をお掛けしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

▼提供時間変更の対象サービス

変更前 : パーソナルレッスン(60分)、グループレッスン(60分)、ジュニア教室(90分)

 

変更後 : パーソナルレッスン(50分)、グループレッスン(50分)、ジュニア教室(50分)

 

▼提供時間変更の対象店舗

・自由が丘店(本店)、町田店、川崎店、横浜店、渋谷店

 

▼ご契約中レッスンプランの解約対応について

対象となるレッスンプランをご契約中のお客様で解約をご希望される場合は、

店頭またはお問い合わせ窓口にて解約手続きをお願い致します。

 

※解約対応期日 : 1月18日(水)12時迄

※期日を過ぎますと自動でプラン契約の更新が行われますので、予めご了承くださいませ。

※本変更に伴う解約については、違約金支払は発生いたしません。

 

▼未使用チケットの払戻しについて

対象となるレッスンのチケットの返金をご希望の場合は、お問い合わせ窓口よりご連絡ください。

 

※返金対応期日 : 1月18日(水)12時迄

※返金のタイミングは、カード会社に依存するため断定することができかねます。

※お手数ですがご利用明細や購入履歴等のご確認をお願いいたします。

 

 

TACTIVEでは、より一層お客様に良いサービスを提供できるよう日々尽力して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

※ご不明な点等がございましたら下記お問い合わせ下さい。

https://www.tactive.co.jp/inquiry/

ページの上に戻る