最新情報

【卓球ブログ】関東中学校卓球大会を観戦してきました

山梨県小瀬スポーツ公園で開催されていた、
関東中学校卓球大会を観戦してきました。

全国中学校大会の関東予選ということで、
会場はもすごい熱気に包まれておりました。

TACTIVEに通っている選手も参加しましたが、惜しくも1回戦で敗退しました。
実力を出しきれずに敗退している選手、逆に実力を100%出し切って金星をあげている選手、明暗が分かれるケースが非常に多く見受けれました。

練習で技術レベルを高めることはもちろんですが、目標の試合で高いパフォーマンスを発揮するためには、様々な工夫が必要となります。

タクティブでは更に工夫を凝らしたレッスンを実施し、目標の実現のため努力して参ります。

image

ページの上に戻る