最新情報

【月額会員限定】12月30日(土)TACTIVEカップの予約受付がスタート!

【TACTIVEカップ予約受付中】

月額会員限定の卓球大会、「TACTIVEカップ」の予約が開始されております!

 

12月30日(土)の「TACTIVEカップ」は月額会員(固定予約プラン、自由予約プラン)の試合をメインに行います!
また、今回は「初級の部」もご用意し、ルール説明を行ってから試合を始めていきますので、初めての方でも、安心してご参加いただくことができます。
入賞者は卓球専門メディアの試合結果コーナーに掲載いただく予定です。この機会に日頃の練習の成果を試してみませんか?ご友人やご家族の招待も大歓迎です!

 

◆おすすめポイント

TACTIVEカップのおすすめポイントは3つ!!
ご検討の皆様はぜひご確認ください!

 

①試合に出場した事がない方でも安心して参加できる!
・試合に出てみたいけどルールがわからない方でもルール説明をするので安心!
・レベルが高い方と試合する事が不安な方でも、初級の部があるので楽しめる!

TACTIVEのコーチや会員が中心の大会なので、皆様に安心してご参加いただけます。

 

②今後の課題発見ができる!
当日はラリーチャレンジや試合をするだけではなく、振り返りの時間も設けていますので、担当コーチに共有して今後のレッスンにつなげていくことができます。

 

③卓球情報誌の「卓球王国」へ掲載!

多くのプロ選手を取材されている有名メディア「卓球王国」の試合速報コーナーに入賞者の記録を掲載いただく予定です。
練習の成果が取り上げられる機会なので、ぜひ入賞目指してご参加ください!

 

◆日時

会員様のご都合に合わせて参加しやすいように、時間帯をわけて複数回開催しております。ご都合の良い部にお申し込みください。

 

・朝の部:12月30日(土)10:00-12:30

・昼の部:12月30日(土)14:00-16:30

※開催は店舗ごとに異なりますので、参加店舗へお問い合わせください

 

◆プログラム

競技会(2時間30分)
競技会では予選リーグ後、順位トーナメントを行います。
予選リーグではランダムにチーム分けをして順位を争います。
その後の順位トーナメントでは、予選リーグの1.2位、3.4位、5.6位でトーナメントを行いますので、未経験〜上級までどのようなレベルの方でも楽しんでいただけます。
「公式試合に出るのはまだ先かな」と思っている方なら、ぜひTACTIVEカップで卓球の試合を体験してみてください。
1.2位トーナメント上位3名の方は記念撮影し、卓球王国に掲載予定です!
※「初級の部」は試合前にルール説明を15分程行います。

 

◆開催店舗

いつも通っている店舗でも、どこでもご参加いただけます。
・自由が丘店
・町田店
・横浜店
・川崎店
・渋谷店

 

◆料金

・1,500円(税込)

 

◆友人紹介

月額会員(固定予約プラン、自由予約プラン)の方は、TACTIVEカップにタクティブ非会員のご友人やご家族をご紹介いただけます。

この機会に卓球仲間とご一緒にお楽しみください。

※非会員とは、タクティブ予約システム上にメールアドレスや氏名の登録がない方を指します

 

◆予約方法

タクティブ予約システムからご予約いただきます。みなさまのご参加、コーチ一同お待ちしております!

 

TACTIVEカップのご予約はこちらのURLから参加したい店舗を選択し、「12月30日(土)」の枠よりお申し込みください。

https://tactive.hacomono.jp/

 

IMG_2630

ページの上に戻る