最新情報

【お知らせ】自由が丘(本店)の昼卓球教室『昼タク』!

運動不足になりやすいこの季節、TACTIVEで一緒に汗を流しませんか?
汗を流したい方におすすめ、平日昼卓球教室【昼タク】のお知らせです!

10月から、自由が丘(本店)の平日昼卓球教室が変更されました。
TACTIVEの平日昼教室は、教室(コーチ付き)1時間30分+台の無料開放1時間で、
最大2時間30分卓球をして頂けるメニューです。
卓球台最大4台使用し、コーチが1名付き、最大8名様までご参加可能です。

—————————時間割り—————————
☆午前の部☆
コーチがついてのレッスン 11時00分~12時30分
無料台貸し        12時30分~13時30分

☆午後の部☆
無料台貸し        12時30分~13時30分
コーチがついてのレッスン 13時30分~15時00分
——————————————————————
※中学生以上が対象のメニューです。
※台が込み合う場合は交代制など、譲り合いながら練習していただくようお願い致します。
※無料台貸しは参加必須ではございませんので、お好きな時間にご利用ください。

最大で2時間30分思う存分卓球をして頂けます!

上手くなりたい、打球を安定させたい、基本のレベルを上げたいなどはもちろんのこと、
運動不足で身体を動かしたい方にもおススメです!

是非、一度ご参加してみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

伊藤瑞花

ページの上に戻る